おはようございます🌞
ゆりあですニコニコ



久々にショッピングモールへ
行ってきました車





でも行くこと
クソ義母に言わんかったんよねニコ


ついてくるとか言い出したら面倒いけぇ
こっそり準備したのにさぁ・・・



義母「どこ行くの?ニヤニヤ


すぐバレた笑い泣き



いちいちどこ行きます、何時に帰りますとか
・・・・・DASH!


ほっとけって話なんじゃけど
同居しとったらこんなもんなんかなってショボーン

ご飯いるんかとかあるしね!




けどよ?
一緒に行動せんといけんわけ?




義母「じゃぁ私も行くわ」
ってなんなん?ムキー
お前なんかと行きたくないわガーン



夫「母さん行くって!
父さんはどうする?」

なんでやねんムキー
家族だけで行きたいんよムキー誘うな!
クソ義母とハゲだるまさんがおって
買い物楽しめると思うか?くそ夫ムキー



ハゲだるまさんは
今日打ちっぱなし行くの?
じゃあ行けないね

ってかそっちに義母も連れてってよ笑い泣き



そんな願いは叶うわけなく
クソ義母も買い物に行くことになりましたゲロー
楽しみにしとったのにガーンガーン




つづく




イベントバナー



イベントバナー




クーポンで半額になるよお願い

 

 


イベントバナー