私「ねぇ邪魔なのわからん?

それ今ここでやること?




夫「あっごめん!」




私「ここでいつまで立っとかんといけんわけ?

小太郎寝とんじゃけぇさぁ

早く布団に下ろしてあげようとか思わんの?





義母「夫ちゃんごめんって

言ったでしょ!

聞こえなかった?プンプン




お前に言って

ねぇよ





夫急いでお土産袋に閉まう


通路開いたからクソは無視してリビングへ


夫が急いで敷いたお昼寝布団に

小太郎寝かせる




それ見てクソ義母





義母「夫ちゃん可哀想に

旅行でもこき使われてばっかで

疲れたんじゃない?




夫「そんなことないよ

ゆっくりできて楽しかったよ!」





義母「ゆりあちゃんの前じゃぁ

言えないわよね・・・

可哀想にショボーン




夫「もぉいいからやめてよ

母さんがそんな事言うから

ゆりあが怒って俺に当たるんだよ!!」





おいおいww

それは私の味方してんのか?





義母「ゆりあちゃんは

すぐ怒るからね!

夫ちゃん大変だと思うわショボーン


ねぇこの中で食べていい

お土産ってどれなの?」




夫「これ開けてもいいよ!」





義母「いただこうかしらね照れ


あっ!

明日◯◯さん(義母友達)が

来るからね!

お土産渡すのよ!


私も行ったことになってるから

ゆりあちゃん

いらない事言わないでね!」




はい?


 

つづく




イベントバナー