玄関入ったらクソ義母が立っとって

第一声がね




 義母「私が頼んだお土産

買って来てくれた?」





夫「買って来たよ!

買ったよって電話でも言ったじゃん!」






帰って来たばっかなのに

夫が玄関でお土産全部出して

クソ義母に頼まれたお土産を探す





・・・

後で良くないか?

部屋でやろうぜ?



イライライライラ・・・ムキー



クソ義母が立っとって

夫がお土産ばら撒いてゴソゴソしとったら

うちの狭い玄関は通り抜け不可能注意




でも文句も言わずに靴履いたまま待ったのよおいで

この時はねムキー





夫「はいこれだよね」



義母「全部あるわね

ありがとう照れ

このお土産は誰にあげる用?」




夫「これはおばあちゃんとこで

これはゆりあの友達ので

えっとこれは・・・




義母「親戚AとBさんのは

どれ買ってきたの?」



夫「えっと何にしたかな?

これとこれと・・・・・」






はいアウト


いつ終わるかわからん話に

これ以上付き合うのは

私の性格では無理ですわドクロ




つづく


イベントバナー



イベントバナー