おはようさんです晴れ

ゆりあです



GW楽しんでますか?キョロキョロ



私は温泉旅行に行きました照れ

温泉でゆった〜り

義両親がいない空間を楽しんできました照れ




はぁ幸せ♡


トイレに誰か入っとるとか


お風呂に入る順番とか


なんも気にせんでいい!


それだけでほんまに幸せすぎるおねがい




クソ義母何様なんかしらんけど

「早くお風呂入りなさい」とか命令してくるけぇ

いつもイライラなんよねムキー




小太郎初めての温泉&水族館チュー


ベビーバスに温泉のお湯入れて入って

気持ちよさそうじゃったお願い

可愛い写真もいっぱい撮れたし

部屋に飾ろーっとハート




幸せルンルンで家に帰ったけど

クソ義母の出迎えで気分台無しになったムキー





つづく




イベントバナー




イベントバナー