経緯話しても
クソ夫壊れた人形みたいに
コクコク首振るだけムキー




義母に言えや




言わんわな
わかっとるよ
だってお前くそだもんww




んで自分でやった方が早いけぇ
もぉ私がやりますから!って
イライラしながら
キッチンの拭き掃除中ドクロ



私の機嫌が悪いけぇって
クソコンビが悪ふざけよムキー



アホ夫が「手伝うよ照れ
って近づいて来て
私のおしりをつんつん右差し
ゲロー
ゲロー




それ見てクソ義母が爆笑むかっ



あたおかクソコンビ
これで私が笑って
事が収まると思って
アホみたいに笑っとるムキーブー



でもさぁ
くっそイライラなのに
爆笑されたら・・・


クソ義母の汚い笑顔で
私笑っちゃって
奴らの思うツボゲッソリw