イベントバナー





アメトピ掲載ありがとうございます爆笑


アクセス数いつもの2倍びっくり
うれぴー爆笑






今日の愚痴ドクロ





クソ義母が御飯作るって言うときは
決まって揚げ物なんじゃけど
揚げ物したらめちゃんこ油飛ぶじゃん!


そんなの
お構い無し



飛ばしまくって
はい作りましたよって感じが
我慢の限界で言ったよねムキー



私「お義母さん油使ったら
そこにある洗剤で拭いてもらえます?




義母「どれー?
手が荒れないかしらねキョロキョロ


私「手袋もここに入ってますから!」




義母「作ったんだから
やってくれたっていいのにえー



このクソばばあムカムカ


私「キレイに使えないんなら
油使わないで下さい!」



義母「いやよ!
油物が揚げるだけで
楽でしょう!」


掃除せんからそう思うんじゃない?ムキー



私「次からお願いしますねむかっ




義母「ゆりあちゃんは
どんどん口煩くなるわねえー








はい?
今なんて?ムカムカ








このタイミングで
クソ夫が風呂から出てきた温泉



夫「どしたのー?びっくり




続く