イベントバナー



こちらの続き





私「仮に夫が

そっちがいいって言っても

ここに飾るもんは私が決めますよ!」




義母「だったら

ここに飾るわ!」



義母椅子に登って

ダイニングテーブルの上の

照明の棒のとこに

毛糸で作ったもんをぶら下げ始めたw




もはや

意味不明ww


私「お義母さん危ないですよ」



義母「私は見えるところに

飾りたいの!!」



ここまでして飾りたいって

意地だよね笑い泣き



私「見栄えが悪いんで

やめてください

自分の部屋に飾ればいいじゃないですか」




義母「ゆりあちゃんは

ほんとに意地悪ばっかり

してくるわね!


家に来た人に

見てもらいたいから

ここに飾りたいのにプンプン



私「だったらお客さんが来たときに

並べたらいいじゃないんです?」




怒ったまま自分の部屋に

全部お持ち帰りいただいたバイバイ





でも次の日

またそれが今度は

玄関に

置かれてたムキー





でも一つだけだったけぇ

許すわえーDASH!



\年4のBIGセール/

イベントバナー



イベントバナー