義母「ゆりあちゃん
あれどういうこと?」


私「あれです?
置き場所変わっとったんで
戻したんです」


義母「私が置いたのは
なんであんなに
上のところにあるの?
あれじゃあ全然
見えないじゃない」


別に見えんくていいと思って
棚の一番上に置いたけど
相当気に入らんかったみたいで
義母ぷんぷんw


私「お義母さんのも
見えてますよ!

私ここには観葉植物置きたいんです
どかさないでもらえます?」


義母「なんでよむかっ
植物より私の飾った方が
見栄えいいわよ!」


ありえないww


私「だったら自分の部屋に
飾って下さいよ
こっちはあんまりごちゃごちゃ
物置きたくないんです」


義母「ごちゃごちゃ?
夫ちゃんは
こっちの方がいいって言うと
思うけどね!


だから何?

なんで夫がでてくんのw


続く


\年4のBIGセール/

イベントバナー


イベントバナー



 


 



 

 


 


 

 


 

 



お買い回りにぴったり