こちらの続き




いろいろ済ませて寝室へ




夫「行かなくてごめんね

次は行くから許して」



私「わかった

別にいいよ



夫「怒っとるじゃん!

何したら許してくれる?」



私「じゃあ同居解消したら許す」



夫「冗談じゃなくて

ちゃんと出来ることで言ってよ!」



私「言ったことは

守ってほしいだけじゃけど」



夫「次からは絶対守る!

ごめんね!」



私「実家行ったら久しぶりに

あそこの家具屋に行こって

言っとったの楽しみにしとったのに」



夫「だったら次の休みに行こうか」



 私「次行ったときでいいよ」




夫とはこれで仲直りDASH!





次の日の朝



義母「仲直りしたんだってね

 家具見に行けないからって

夫ちゃんの連絡返さないなんて

ゆりあちゃんらしいわニヤリ

そんなことで

夫ちゃん困らせたらだめよ!

もっと大人にならなくちゃ」






全部筒抜け


なんなんこの親子ブー