イベントバナー



こちらの続き



義母はぷんぷん怒りながら

財布を持ってきた合格



義母「払いますプンプン



私「お茶のセットと和菓子買って行ったんで

4000円くらいです」



義母「和菓子なんて

言ってなかったわよねプンプン

レシート見せて!



義父「言われた金額

払えばいいんだ!!!

お前はこれ以上

恥を晒すんじゃない!!



義母「ゆりあちゃんから

よく言われるのよプンプン

レシート見せろって!

だから見せてもらうわプンプン



確かにww

私義母に言うわ笑い泣き

共有で使う日用品買ったら請求してくるけぇ

レシートあれば払いますって笑い泣き



私が財布から出した

レシートの金額


3,817円



義母「4000円かかって

ないじゃないの!

多く取られるところだったわプンプン

小さいのないから4000円から

お釣りちょうだいね!!」



183円をその場で払った



義父「ゆりあちゃんすまんね」





いやーなんか

ありがとうございました

見直しましたお義父さん拍手




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー