イベントバナー


\こちらもエントリーお忘れなく!/

イベントバナー







義父「お前はなんてこと言うんだ
せっかくゆりあちゃんのご両親が
用意してくれたものを」


義母「どこでも買えるやつじゃない!!
ここの近くにも店舗あるわよえー


両親が選んだのは
有名な練り物の詰め合わせ

外面だけいい義母は
人に物あげたい人間じゃけぇ
お土産物に妙に詳しい

そんなすっごい実家遠いわけじゃないけぇ
ただ当たり障りないもんを
お土産に選んだだけってだけなわけよDASH!



義父「お前は偉そうに言って
ゆりあちゃんに何を手土産に持たせた?」


義母「何だったかしらえー


私「お義母さんからは
何も預かってないです

でも行く途中に
お茶っ葉のセット買って渡しときました」


義父「お前はっ!!むかっ
自分は何もせず
そんなこと言える立場か

家に来るババァ達には
いいもん出して
やる相手が違うだろムキー


義母のことかばうのなんかアホらしいし
事実を言っただけーニヤリ


義父大爆発w


続く


イベントバナー



 

 

 

 

 

 


 

 

 


 



お買い回りにぴったり!!

\1000円ポッキリあるよおいで