\エントリーはこちら/

イベントバナー



こちらの続き




実家でほのぼ〜の楽しく過ごしたあと

我が家の玄関に立ったら

ため息でたわDASH!


まだ家に入ってないのに

もぉ嫌



家に入ったらリビングに三人そろっとった



夫.義父「おかえり」



小太郎を抱っこして

嬉しそーなクソ夫にイラッドンッ



義母「おかえり!

ゆっくりできた?」



私「お陰様でゆっくりできました」



義母「よかったわね!

ゆりあちゃん夫ちゃんに連絡も返さないで

なんかやましいことでもしてきたんじゃない?

夫ちゃん心配してたわよ」



私「一緒に行くって言ってたのに

行かんかったから返さなかっただけです」



義母「そんなことで?」



夫「母さん!!

そんなん今言わなくていいから!

あとでゆりあと話すから!」



私「別に話すことなんかないけどむかっ


これうちの親から

お土産預かったのでどうぞ」



義父に紙袋を渡した



義父「ありがとう

お礼伝えておいてもらえるかな」



その紙袋を奪い取るように

義父の手から取り上げたクソ義母



義母「どこでも買えるやつね!」




なんだって?

私の聞き間違え?




続く




\エントリーはこちらおいで

イベントバナー