一泊で帰るつもりなかったけど

夫には一泊って伝えた


もちろん嫌がらせのため

嫌がらせになるかならんかは別として汗うさぎ




実家についたら極楽過ぎて

離婚した後のビジョンが見えた照れ




母には安心して小太郎を預けられるし

やっぱ実母は違うわ照れ



お風呂入っとるとき

貧乏神共が急に扉開けるんじゃないかって

危機感もないし照れ

内鍵かけてもあれ外から開けれるけぇ

安心できんのんよねえー




まぁ冗談はさておき

親には心配かけたくないけぇ

甘えるのはたまにだけニヤリ

3日間存分に甘えてきました照れ



またにしか会わんぶん

小太郎のこともめっちゃ可愛がってくれるし

両親も喜んでくれてよかったニコニコ




この3日間クソ夫の連絡はフルシカトブー


3日はすーぐ終わっちゃって

貧乏神とマザコン男の住む家に

帰りました





続く



\エントリーはこちらおいで

イベントバナー