【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



こちらの続き





私「夫も行きますよ」



義母「家族水入らずのほうが

楽しめるでしょ!

絶対そっちのほうがいいと思うわよ!

二人で行ってらっしゃいよ!!」




まじで

お前が言うな

家族水入らずのところに入ってきて

同居しとるくせに

どの口が言っとんなムキー




私「夫もたまには顔だそうかなって

言っとったんで」



義母「でも

夫ちゃんは日曜日仕事なんだし

ゆっくりさせてあげてもいいんじゃない?」




まじでくそしつこい

ばばあだなむかっ




私「もぉ決まったことなんで!!




夫帰宅後



義母「ゆりあちゃんの実家に

夫ちゃんは行かないで留守番したら?

日曜日の仕事しんどくなるんじゃない?

それでゆりあちゃんは

実家に泊まって帰ればいいじゃない!」



夫「ゆりあが行かんくていいって言うなら

行かんどこっかなー

いいの?




行くって決めとったのに

義母に言われてクソ夫が

そんなこと言い出した爆弾




お前なんか

こんでええわ



それでクソ夫置いて

実家に帰ってきました口笛




続く