【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

クソ義母に腹が立ったから

実家に帰ってました車



って言っても

もともとこの連休に

帰ろうと思っとったんよね

日帰りで!

でもクソ義母がいらんこと言うけぇ

急遽泊まりで行くことに変更ベル

三泊してきました爆笑





私「10日は実家に行くんで

ご飯いりません」



同居じゃけぇご飯とかの問題で

したくないけど報告えー



クソ義母「ゆりあちゃんがいない間は

私が家のことやるからまかせて!」



私「火の元だけは気を付けて下さい」



義母「はいはい!

私達はなにしようかしらアップ



上機嫌なクソ義母に違和感を覚える



義母「で、いつ帰って来るの?」



私「20時には帰って来るつもりです

でもご飯はいらないんで!」



義母「え?その日に帰って来るの?

いいのよ!!

泊まりでゆっくりしてきて!」



私「夫が日曜は仕事なんで

泊まりでは行けないんですよ」



義母「なに?

夫ちゃんも連れて行くつもりなの?

ゆりあちゃんと小太郎くんで

行ってらっしゃいよ!」



お前が決めんな




続く



 


 


 


 


 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル