\エントリーはこちらおいで

イベントバナー



 



こちらの続き




私「あーそうですね

なかったのかもしれませんね!

性格の問題だと思いますけどー」



義母「夫ちゃんの性格に問題があるってこと?」



私「別に問題なんかないですよ

ただ決めるのが苦手ってだけで

それわかってて一緒になったんでー」



夫の優柔不断に

たまにうざっと思うこともあるけど

こっちが決めれるし

別にもぉそんな人だってわかっとるしねダッシュ



義母「夫ちゃんはなんでゆりあちゃんと

結婚したのかしらねえー



私「夫に聞いてみたらどうです?」



ばばあ嫌味で言ったんだろーなー笑い泣き

まーったくそんなん言われたって

ショックなんかうけんよー



義母「聞いとくわ!」



義母は部屋に帰っていったニヤリ


もぉ二度と出てくんな



少し義母と義父が

リビングにおる時間が減っとるおねがい


夫が小さいこたつを

義父たちの部屋に買ってきたけぇ

居心地が良くなったんかなキョロキョロ



 


 


 


 

 

 


 

\エントリーお忘れなくOK

イベントバナー