私「そう思うんなら夫に
聞いてみて下さい

この家建てるときも
迷って決めれないからって
ほとんど私が決めたんですよ」


義母「だからそれが
優しさだって言ってるの!
あなたの理想の家に
してあげたかったんじゃないの?」


迷って決められないから
って言ってんだろムカムカ
まぁええわムキー
夫の優柔不断エピならいっぱいあるプンプン



私「外食のとき
夫がメニュー決めるの
めっちゃ遅いの知ってます?」


義母「知ってるわよ」


私「それは優しさで遅いってことですか?
意味わかりませんよね
優柔不断だから遅いだけですよね」


義母「たくさんあったら
迷ってあたりまえよ」


私「でも夫は決められないから
自分の食べるご飯ですら
私に決めていいよって言ったりしますよ」


義母「そのお店に食べたいものが
なかったからなんじゃない?」



もぉいいから認めろや


イベントバナー