この前のこと夫に言われたムキー

これね!





夫「聞いたよー

母さんが折れたから収まったみたいだけど

もっと言い方気を付けてあげてよ」



お前の母さん何したか聞いたムキー

それ聞いて私に言ってきとん?



私「あんたの母さんが

ありえんことしたんじゃけど?

折れるとかじゃなくて謝って当然じゃん


こっちが許すの嫌だったけど

折れてやったんじゃけどムキー



夫「ゆりあの父さんが

こんな感じの歩き方だったって

やっただけじゃん!」



お前まじで言っとん?



私「病気でその歩き方になっとるってのが

わからんの?

それ真似するのはいいことなん?」



夫「今のことじゃなくて前のことじゃん!

そんな怒らないでゆりあー照れ




黙れクソ親子