クソ義母まじ無理

見るだけで吐き気がする


話しかけてきたと思ったら



義母「ゆりあちゃんの

ご両親は元気してるの?」



私「元気ですよ」



義母「お父さんは早くに病気して

お母さんが社員で働いてて大変よね」



私「早くって言っても子供が成人したあとだし

まぁ仲良くやってるんで」



義母「脳の病気って怖いわよねー


この前私、

脚が痛くて病院に行ったでしょ


その時ゆりあちゃんのお父さんより

歩けてないわねーって

息子ちゃんと話してたのよ」



私「父は歩けますけど?

どうゆう意味です?」



義母「前お父さんと会ったとき

全然歩けてなかったじゃない!

あの時よ!

こんなのだったじゃない!」



って笑顔で父の歩きかたを

真似したクソ義母はなに?


うちの父は脳の病気で

半身麻痺だけど

笑い話で話すことか?


たまにはお互いの親も一緒にって

食事会したとき

体調が悪かった父は

しんどかっただろうに来てくれた

その時のことを馬鹿にした義母



絶対許さん




続く