イベントバナー


こちらの続き




義母「そうね

家族みんなの家よね!

だから仲良く暮らしましょうよ!


真似もこれからはしません

ごめんね」



クソめんどくさそうに言いやがってむかっ

追い出されたら困るもんね爆弾



私「いくら夫のお義母さんでも

やっていいことと悪いことぐらい

考えてください

次は許しませんからムキー



義母「はい

わかりましたよ!」



私「今日私達外食しますんで

ご飯は作りませんし

作ってもらわなくていいので」



義母「何食べに行くの?」



私「まだ決めてません

外食することも今決めたんで」




同居始めは外食するとき

声をかけて一緒に行っとったけど

これめっちゃストレスだったネガティブ



家族だけで行きたくても

一緒に住んどったら声かけんかったら

誘わんかった罪悪感でるし

同居しとる人達どうしとるんじゃろ…



まぁそんなんもぅ気にせんけど爆弾

我慢しとったらストレスで頭おかしくなる



 


 

 

 



 

 


 


 


 


 




イベントバナー