\エントリーはこちら!/

イベントバナー



こちらの続き




私「とにかく親のことバカにするんなら

こっちにも考えがありますから」



義母「なに考えって?

それにさっき言ったわよね?

バカにしてないって」



私「だったらその真似するの

一生やらないでもらえます?

かなり腹立つんで」




義母「じゃあ言わせてもらうけど

ゆりあちゃんのその口の聞き方も

直してもらえる?

いい気しないわよ」



私「腹立ってるんで

普段はこんな話し方してないですよね」



義母「普段はしてないけど

今もやめてほしいわ!


で、考えがあるってなんなの?」



私「人の親の悪口言う人と

私、同居は無理ですから」



義母「ゆりあちゃんは同居が嫌で

私がやることに

ケチつけてきてるんじゃないの?


息子ちゃんが建てた家に

息子ちゃんが住んでもいいって

言ってくれてるんだから

ゆりあちゃんに言われたくないんだけど」



私「夫の家?

私ら家族の家ですけど




続く


イベントバナー