イベントバナー



こちらの続き





義母「ゆりあちゃんは

人の気持ちを考えられないの?」


「最初から払えないって言ってるのに

払えば払えでもっと出せって

ひどすぎるわ!!」



私「金額を勝手に変えたのは

お義母さんですよね

私はずっと残りの6万円も

払ってもらう気でしたけど」



義母「どんだけケチなの!

息子ちゃんはいいって言ってくれたのに

ゆりあちゃんが息子ちゃんに

言わせてるのもわかってるのよ」



私「私がケチなんです?

一緒に住むなら

守ることは守ってもらわないと

困りますよ」



義母「年寄りいじめて

ゆりあちゃんひどいわ…


友達のとこは仲良く同居してるのに

うちは…


またお金下ろしに行かないとね‼」




後味悪うショボーン

そりゃあお金のことになったら

私は言うよ


こっちだって言いたくて言ってるわけない

それがわからない?


精神的にきついし

同居がしんどいショボーン