イベントバナー




義母はそのまま自分の部屋から

でてこなかったえー


性格が悪い私は義母が私にどんな顔するのか

気になっていつもより長い時間

リビングにいたのに残念てへぺろ



朝義母にあった時

こっちはいつも通りに接したけど

義母は怒ってるの丸だしだったダッシュ

まぁ気せんけどね口笛



義母が出かけた


お金を下ろしに行ったんだろう



帰ってきて渡してきたお金は

3万!!

これでは足りんがなガーン



三ヶ月分9万でしょムキー



私「11月と12月分も下さい」



義母「今月分からでいいでしょ」



私「約束した額はちゃんと

払ってもらわなきゃ困ります」




続く