急に肌寒くなりました!🥶


3連休は信州に出張です。

只今の気温 : 11℃


少しだけ時間があったので最寄りの

ワークマンプラス 長野アップルライン店へ


「ワッフルビッグシルエット

コマンド長袖Tシャツ」

が想定外に着心地よく、暖かく〜♪

色違い (ブラック) を追加しようかな〜と、



ただ⋯ 同日に購入した

MOVE ACTIVE THERMAL

(ムーブアクティブサーマル) も

着心地がよく、ポケットが気に入り⋯

どちらを追加しよーか?  う〜ん 💦


かなり悩んでいると⋯


同僚が「どちらも買えば?」


自分 「いや〜💦 どちらか1品 」


同僚「じゃぁ、インナーとして着れる

MOVE ACTIVE THERMAL の方が

イイんじゃないか?」 と⋯


その、ひと言で

「ワッフルビッグシルエット

コマンド長袖Tシャツ」を購入‼︎(1,500円)

(天の邪鬼的な思想発動)



それに加えて

「FUWATECH (フワテック)

メッシュ起毛長袖クルーネック」(1,280円) 

が気になる。


ヒートテック、ブロックテック⋯ 

色々とテックはあるが、「フワテック」

先ずは1枚購入。

もしコレが良かった場合、

長袖シャツを全て入れ替えます。

期待してます。


さらに、もう1着!

「ファイバーレイヤー裏アルミ

クルーネック」(1,900円)



着心地よさそう〜

コレこそ、アウターなのか?

インナーで着れるのか?


もっと、見たいのだが⋯

時間切れ ショボーン


ワークマンプラス 長野アップルライン店

カタログを見て、5品ほど

店内のドコにあるか?聞いたのだけども

全て、優しく対応していただけました。おねがい

ありがとうございました!