本番1週間前 | 松崎眞二『シンジルーム』

松崎眞二『シンジルーム』

何気ない日常や仕事を掲載しますので、よろしくお願いします!

いよいよ出演する舞台の本番が、1週間後となりました!


今週に入ってから、

都内で強い北風が吹き続けています🍃


その影響で、花粉を運んでくることも去ることながら、暖かい気温の3月なのに冷たい風で寒いです🥶


とはいえ、時間はどんどん過ぎていき、

気が付いたら、あっという間に本番間近です😲



今回も製作委員会さんの新作公演が終了後、
ツイキャスにて期間限定の映像配信を行います💻️📱

ツイキャスのアプリをダウンロードしていただき、こちらの作品を検索し、アプリ内で配信映像を購入してもらいましたら、アーカイブ配信は、4月6日から2週間、いつでも好きな時間にパソコンやスマホで何度でも視聴できます(^_^)

配信映像のご案内を含め、遠方の皆様にも、観ていただきたいので、ご紹介します📖


製作委員会  第14回公演
「すべてイーロンのせい」

・あらすじ・
2022年10月27日
イーロン・マスクがツィッター 社の買収を完了。これにより、ツィッターの「全アカウント認証化」が方針として打ち出される。イーロンが目指すのは「認証化による全てのスパムアカウントの撲滅」。 

これを聞いて都内のとある業者の事務所ではメルオペたちが悲鳴をあげる。「匿名性がなくなったら誰もツィッターなんか使わないよ!」というメルオペを含む全ての裏アカたちの怒号など関係なしに、イーロンは着々と全アカウント認証化の準備を進める構えを見せる。

そんな中、今日もメールオペレーターの研修で妙齢の新人がやってくる。

完全出来高制のメルオペバイト、事務所に住み込む打ち子たちの馴れ合いと孤独の物語。 


出演者 
 
江戸小染
小野哲平
川淵嘉那
木村もえ(をしばゐかむぱにい)
酒本大(お茶か炭酸水)
佐藤宏枝(P.M.9production)
松崎眞二
       
作/演出:小谷陽子(製作委員会)

公演日時
3月28日(木)19:00
3月29日(金)19:00
3月30日(土)14:00 18:00
3月31日(日)13:00 17:00

会場
アトリエファンファーレ高円寺

前売4,500円
当日5,000円
チケット予約フォーム
↓↓↓


配信チケット 2500円
ツイキャスサイト内へ
↓↓↓


配信チケットを購入する際に、
メッセージ欄に、『松崎さんの紹介』と記入していただきますよう、お願いします🙏

チケットのご予約、お待ちしています😊