皆様いかがお過ごしでしょうか?

美しく歳を重ねる

50歳からの

エイジングアドバイザー改名

健康美アドバイザー山本です。

今回は
サラダばっかり食べているのに
どうしても痩せない!(◎_◎;)

という方に
是非このブログを
読んで頂きたいと思います。


私もモデル時代は
既に痩せているのにも関わらず

176㎝48キロを目指し🫨

とにかく痩せたい一心で

サラダばかり食べていました。

他にも

・1日1食ダイエット
・りんごしか食べないダイエット🍎
・ファスティング
・酵素ダイエット
などなど

あらゆるダイエットを繰り返しては

リバウンドを繰り返し

最終的には
食べて吐く
摂取障害になりました。

その後、
正しい知識を学び
健康を取り戻しましたが

47.48歳の頃
また太りやすくなりました。

更年期に入り
女性ホルモンが減って
太りやすくなったんですね。

私はアラフィフからは
痩せ過ぎは美しくない
という考えですが

これはマズイと

食事、睡眠、習慣を整える
健康美メゾットを
毎日に落としこむ事で



今現在は、
食べ歩きやお酒も楽しみながら
女性らしい
体型をキープしています。

前置きは長くなりましたが

結論

サラダばっかり
食べているのに痩せない!(◎_◎;)

という原因は

・タンパク質が少ない
・炭水化物を抜いている
・市販のドレッシングを
たっぷりかけている

が考えられます。

いかがですか?
皆様の中にも
思いあたる方が
いらっしゃいますでしょうか?

実は
野菜だけの
サラダを沢山食べても
痩せません。
タンパク質
炭水化物
もきちんと
摂らないと
脂肪は
燃えてくれないのです。

こちらは
ある日、私が作った
ビューティーエイジング(と命名♪)
サラダです。


タンパク質をしっかり摂り

(※一日で50g〜60g必要)


ドレッシングは

エキストラオリーブオイルで手作りです。


最近高くなった🥲オリーブオイルですが

体内の脂肪細胞増加を抑制したり、

血液をサラサラにしたりする効果が

ありますからプライスレスです。


そしてこのサラダにトーストも食べた事で
午後からもしっかり
勤められました。

アラフィフからも
健康美メゾット=
正しい知識を実践すると
お腹スッキリ
綺麗で元気な
健康美を叶えられます。


    

食事やお酒を
楽しみながら健康美体型になった

・シワが薄くなってきた
・お肌にハリが出てきた
・不安感が無くなって前向きになった♡
・自信が戻って愛される様になった♡


一生ものの
貴方の美と健康を
日本一優しくサポート
させて頂きます。

1人じゃないよ大丈夫!



これから
沢山お出かけしたいですね〜✨

食べ歩きとか飲み歩きとか♡
私はお酒も大好きなんです。

モチベーションちょっと上がったら
(⋈◍>◡<◍)
フォロー❤して下さったら嬉しいです。
 
それでは
お読み頂きありがとうございました。



美しく歳を重ねて
もっと人生を楽しみましょ!
 
貴方様に沢山良い事が起こります様に⭐︎
 
Life is beautiful
all is fine!!