(お散歩中に素敵な春を見つけました♡)


皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の自己紹介はこちらです*˙˘˙*)
⭐︎ フォロー!いいね♡とても嬉しいです
晩御飯のあと
ついついお菓子を食べてしまう。
それも沢山‼︎



甘いの→しょっぱいの→甘いの…
♾️永遠のループ

私もありました。

▪️生理前
▪️ストレス
▪️炭水化物を抜いている
▪️ダイエット中

そんな時、身体が欲するんです。

割り切って今日は
チートデーとして
食べてしまうのもたまにはありですが




食べた後に自己嫌悪になって
悲しくなったり、
食べ癖がついて
不健康にならない為には

食べたい時に今すぐ出来る対処法としては

◯卵かけご飯を食べてしまう
ご飯があれば思い切って食べてしまうとお菓子への欲求が不思議と無くなります。
タンパク質の卵を取る事、糠漬けと一緒に頂けば尚良しです。



◯お風呂に入って間接照明にして好きな音楽をかけてアロマキャンドルをたく
副交感神経が優位となり脳がリラックス出来ると食欲はおさまります。

いかがですか?

元モデルが試してきた簡単で効果のある方法です。

根本的には
必要な栄養素が足りていない事により身体がお菓子を欲してしまうので又こちらについてもシェアしますね。

それでは
お読み頂きありがとうございました。

エイジレスな美と健康でもっと人生を楽しみましょ!



一生ものの
貴方の美と健康を
日本一優しくサポートをさせて頂きます。

1人じゃないよ♡
大丈夫!

貴方様に沢山良い事が起こります様に⭐︎
 
Life is beautiful
all is fine!!