こんにちは!!
採用担当の きけがわ です。

今回は前回オフィスツアーにて紹介しました、サテライトオフィスにて開催された中堅社員と若手社員の懇親会の様子をお届けします!

今年アジルコアではセルに限らず縦のつながりをより強くすることを目的とし希望者を募り懇親会を何度か開催しております。

今回行われた懇親会では日頃の経験などで得た「ちょっとためになること」をお題に若手中堅それぞれよりミニプレゼン大会を行いました。



学生時代に学生新聞を発行した経験のある社員による「正しい日本語の使い方」や

引越しの際に便座交換をした社員による「便座交換のススメ」など、

”ちょっと”ためになることを笑いを含めながら発表しました。


お酒やピザを楽しみながらプレゼンを聞く社員…

会は若手社員、中堅社員共に好評でまた来月も開催予定です!

------------------------

多種多様でユニークな社員と一緒に働きませんか?
\WEB・対面にて説明会実施中!/
次回は、8/24(木)13:30~WEB説明会実施!
そして、8/30(水)13:30~は、対面説明会実施です!

*対面説明会特典*
・社内ツアーでオフィス体験♪
・交通費としてクオカード(上限3,000円)お渡し予定♪

会社説明会はこちらから!是非お気軽にご参加ください。お持ちしております!