採用担当の きけがわ と申します!

 

今年は積極的にこちらのブログにてアジルコアの中身や採用についてなどお話できればと考えています!

社内の様子や若手社員の様子などアジルコアを身近に感じていただけるよう

是非チェックをお願いします!

 

今回は私の自己紹介をさせていただきます!

(終わりに会社説明会のお話も載せますので、是非最後までご確認ください!)

 

 

きけがわ こうき

入社2年目(4月で3年目になります)

主に自社サービスを扱うCorelineセルと採用を行うHRセルに参画しています。

 

Corelineセルには一昨年の10月に参画し契約書類の作成/管理や

時々オンラインでの営業や製品のご説明も行っています。

 

HRセルには今年の1月より参画しました。

アジルコアに興味を抱いてくださったあなたと弊社の架け橋になれるように頑張っていきます!

 

あれ、なんで全然違う二つのことやっているの?セルって?という疑問が出てきているでしょうか??

そんな疑問が浮かんだら是非アジルコアの会社説明会へ!

 

↓会社説明会は以下URLより!お持ちしております!↓

https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp102493/recruiting_course50540/recruiting_course.html

 

 

もしかしたら説明会で皆さんとお会いするかもしれません、、、

出来るだけみなさんの声をお聞きしたいので、気になる点がありましたら気軽に質問して下さいね!