こんにちは!
アジルコア採用担当の林下です。
 
早いもので、4月がスタートしました。
一昨日の電車の中では、たくさんの新入社員らしき方々をお見掛けし、緊張と期待を抱えて出勤している姿に、そんなときもあったなーとその時の気持ちを思い出したりしていました。
 
アジルコアでも42日に無事入社式を終えることができました。
今年は6名の新入社員が新たにアジルコアの仲間として入社。

 

 








緊張しつつも、新社会人として、アジルコアの一員としての意気込みを一人ひとり発表してもらったのですが、その堂々とした姿にとても感動しました!

彼らにとってこれからの社会人生活がより良いものになるよう、私たちも全力でサポートしていきます!
 
もうすでに研修がスタートしているので、
研修の様子などもこちらでお伝えできればと思っています。
 
楽しみにしていてくださいね。
 
 

 

2019年卒業の学生の皆様は是非こちらからエントリーをお待ちしておりますアップ

 

 
マイナビ2019