ダイビングドッグ | ミニピン べるのアジリティー奮戦記

ミニピン べるのアジリティー奮戦記

カリフォニアでミニピンシンバ14歳フィオナ8歳パワーパフ0歳とともにアジリティー人生を突き進む女ひとり

ダイビングドッグ知ってますか?
今、巷で話題です。

Seth Casteelというカメラマンが水の中の犬を撮ったもの。
主にボールを追って水に入ったいろいろな犬の写真を撮ってるもの。

こんなかわいい顔や、


ミニピン べるのアジリティー奮戦記


あんなかわいい顔。

ミニピン べるのアジリティー奮戦記




みんな必死でメチャかわいい顔でボールを追ってます。


ミニピン べるのアジリティー奮戦記


ミニピン べるのアジリティー奮戦記


もっともっとかわいい写真がこの人のサイトリトルズレンズフォトにあります。

Sethは一般人の犬でもお金を払えば撮ってくれます。
アメリカ以外でも$7000プラス旅費を払えば愛犬のかわいい写真を撮ってくれる
そうなので、お金持ちの人はいかが?

でも、この人は商業目的のカメラマンだけではないのです。
シェルターの犬たちをどうかわいく撮れるか、ただでレッスンしたり、シェルターに
ボランティアで出向いて、シェルターの犬たちをかわいく撮ってウェブに載せてます。
このサイトセカンドチャンスフォトズでみればわかるように犬の表情で全然印象が
ちがうのだということがわかります。みんな明るい表情でかわいいよ。(=⌒▽⌒=)