ちょいとヘルミチン day89 | Rhei rhizoma

Rhei rhizoma

花育てが趣味、普段は薬局にいます。HIV/AIDSが1番詳しいはず…腎移植とか結構やってました、、
アロマ、美味しいものの話もたまに。

ワクチン3回目を打って二日目ですが、解熱剤は昨日の夕方の一度しか使わず、もう朝から普通に動けました。


1日だけ地獄でしたが、過ぎてみればなんのそので健康っていいね👍

保育園送った後に買い物に行きましたが、朝💩したのに便意が…

出先で赤ちゃん抱っこして便意だとちょっと困るよね。冷凍物買ったのと、家まで我慢できそうなので早歩きで帰りました。


赤ちゃんは抱っこ紐ですやすや寝ていますので、またしても抱っこしたまま💩です。

赤ちゃんの荷重がプラスになったので、いきまずに肛門に負荷がかかるわけですが…


2回目+赤ちゃん乗せパワフル💩だと、やっぱり少しピキッときた気がする💦

出血はありませんが、念のためヘルミチンを入れて置きました。


快便でお腹スッキリですけどね{emoji:010_char3.png.口笛}