日ごとに気温が下がり、秋の深まりを感じるようになりましたね~もみじ

 

 

夜はもう一枚上着が欲しいくらいの肌寒さです。。あせる

 

 

 

 

 

そして、久しぶりに

 

 

 

この前の日曜日は、実に4年ぶりの小学校の運動会観覧へ!キラキラ

 

 

 

 

 

去年までは、コロナ規制で観覧人数が制限されて入場すら出来ず…もやもや

 

 

やっと今年じぃじばぁばもOKとなったが、孫はすでに高学年になってるや~んゲッソリ

 

 

 

それでもやっぱり大声を出して応援出来る運動会は、いいもんですね!!

 

 

 

 

 

 

・・・という事で!

 

 

 

 

秋はカゴ師も大運動会で盛り上がりましょ~!ロケット  ロケット  ロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

大会参加者のエントリー受付してます!クラッカー

 


 

エントリー受付は、当ブログのコメ欄へニックネームでお願いします!パー

 

受付期間は、開催前日まで可能ですが、なるべくお早めに・・・^^アセアセ

 

何かと忙しい時期だと思いますが・・・

 

何とか日程調整して頂いて、沢山のカゴ師さんにご参加頂ければ幸いです~音符

 

 

 

大会記念のステッカーとTシャツも製作しましたので、奮ってエントリー下さい!グッ