今年の秋の訪れは、昨日までから突然一気にって感じでしたね~びっくりあせる

 

 

朝晩は過ごしやすく釣り意欲も旺盛になって、休日はじっとしてられません!ロケット

 

 

 

 

 

 

 

・・・という事で、今年も年に一度のカゴ師のお楽しみ!?

 

 

 

 

 

キラキラ「第10回 秋のカゴ師大運動会」キラキラ

 

 

                       を開催いたしま~す!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は、これまでと変わらずラフな感じですが・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

日時 : 2023年11月5日(日)  夜明け前~午後3時の最終便まで!

 

場所 : 和歌山県 水軒沖一文字にて!

 

参加費 : 無料 (渡船代やエサ代、食費などは自己負担です)

 

当日、カゴ釣りが出来る方なら誰でも参加OKです~!グッ

 

 

 

今回は、キリ番の10回開催記念ということで・・・

 

いつものように釣りは頑張って頂きますが、釣果はその時の運。。アセアセ

 

釣れない時でも談笑や情報交換等、十分楽しんで頂けると思いますが・・・

 

今回はもう少し何かを企画して、釣れても乙女のトキメキ釣れなくてももやもや

 

参加者全員が楽しめるようなイベントになるように、ただいま思案中です!

 

 

そして、大会の参加記念になるような新しいグッズも製作中ですので~キラキラ

 

たくさんのカゴ師さんのご参加をお待ちしています!パー

 

 

 

 

また、タイムスケジュールやエントリー受付等は当ブログで後日UPしますので

 

随時ご確認、よろしくお願いしま~す!音符

 

 

 

 

  肴釣師