お歳暮 | ☆Aggot NEWS☆

☆Aggot NEWS☆

『洗練された未完成』をコンセプトに、上質でありながらどこか少年のような未熟さ、みずみずしさを含んだ”今”を切り取るファッション提案のメンズセレクトショップ。
[A(LeFRUDE)E][EGO TRIPPING][IROQUOIS][DeeTA][SABLE CLUTCH][m'S SALUTE][aniary]...etc. 正規取扱店

いや~、
今日もあっという間に終わりそう・・・・。
ご来店いただいた皆さま、
ありがとうございました!



さて
服ネタは遅いくせに
こっちの方はさくさくっと書けちゃいます。















☆Aggot NEWS☆-111229_2032~01.jpg




以前、
機会がありながら食べそびれてしまった
「富山ブラック」

常連さんが覚えていてくださって
その味を再現したカップ麺を
お歳暮と称して持ってきてくれました。

最近のブログにて宣言した
炭水化物食べ納め、
撤回してもいいですか(笑)。




こんな嬉しいサプライズをくださったスギモトさん、
ありがとうございます!
(アウター&シューズまでお買い上げいただいちゃいました)

彼女さんの暴そ・・・いやハイテンショントークに花が咲き
つい撮り逃してしまいましたが
次はお二人の写真をアップさせてくださいね。
今年も一年間、お世話になりました。
どうぞ良いお年を!!