WEB SHOP SALE START! | ☆Aggot NEWS☆

☆Aggot NEWS☆

『洗練された未完成』をコンセプトに、上質でありながらどこか少年のような未熟さ、みずみずしさを含んだ”今”を切り取るファッション提案のメンズセレクトショップ。
[A(LeFRUDE)E][EGO TRIPPING][IROQUOIS][DeeTA][SABLE CLUTCH][m'S SALUTE][aniary]...etc. 正規取扱店

前回の告知どおり、
店頭では
『ブログ見ましたセール』
大絶賛開催中。
お時間ございましたら
年内のご来店をおすすめします。


そうはいっても
何かと慌ただしい年末年始。
なかなか店舗に足を運べない・・・。


お悩みの方、
ご安心を。




TEAM-BRYAN WEB SHOP からも
セールをお楽しみいただけるよう
取り急ぎご用意しました。


忙しいから、
寒いから、
人混み苦手・・・etc.
とにかく家から出られない/出たくない方、
ワンクリックでお得なお買い物、いかが?





ただし
全国のライバル達が
24時間商品を狙っているとお考えください(笑)。





ちなみに実店舗には
「WEB SHOPにはない商品」
もございます。




アナログ人間の僕としては
やっぱり実物を一度見ていただけると
嬉しいですね。