ふぅ~? | AGGIO CREATE(アッジオクリエイト)

AGGIO CREATE(アッジオクリエイト)

チューニングショップの日々をたま~にお届けします。

やっと目処が立ちました。


まあ某メーカーさんのゴニョゴニョなもので


ゴニョゴニョなことが発生していたので


色々と苦労しましたが、


無事2台とも原因がはっきりしたので対策を講じました。


今朝の冷間始動も止まることなくスムーズになりましたが


アイドルアップがいまいちかな!


予定の500キロは超えたので通勤で使いながら対策をしていくかな・・・。



AGGIO CREATE-image.jpg

それにしてもうちのEVO9も同じだとは・・・。


そりゃ~。足りないよね・・・。


馬が!


これで想定どうりに行きそうですが、まあクラッチは滑るでしょう!


さてさて・・・?


預かり車の作業して夜にでも考えるか!


ということで早出して残業してカバーするしかなさそうです・・・。