おはよーございます。 | AGGIO CREATE(アッジオクリエイト)

AGGIO CREATE(アッジオクリエイト)

チューニングショップの日々をたま~にお届けします。

なぜ?



AGGIO CREATE-image.jpg

きのうがこの天気だったら・・・


今日はいい天気です。


昨日の走行会、参加の皆様お疲れ様でした。


あいにくの天気でしたが、いい練習になったのでは・・・


デモカーエボ9も色々なテストができました。


当社オリジナルの「デフーコン1」


雨でも安全に走れることも確認しましたし、新たな制御システムの


テストもできましたし、ハンコックタイヤの雨でのフィーリングもわかりましたし


ちょっと走り過ぎましたが・・・


ちなみに、いつもゲリラ的にやるアッジオの走行会ですが、当店にマメに


遊びに来ていただけると情報の発信ができますのでお気軽に来てくださいね。


基本的には、たいてい台数制限があります。


申し込みの早い方順で締めきってしまいますので、ご了承ください。


走行会の趣旨は、スポーツ走行を楽しむことを優先しておりますので


一枠の台数は、非常に少ないです。


一応、昨日は一枠5台でした。


前回は、7台から8台かな?


今後も開催したいと思っておりますが、まだ何も決まっておりません!


まめに店頭に来ていただければ、そういった情報が入手できると思いますので


ご来店お待ちしております。



AGGIO CREATE-201206091129002.jpg

そういえば、昨日の走行会の反省会・・・


ちょっと飲みすぎました。


バッチリ二日酔いです。



AGGIO CREATE-image.jpg