今から初めての記事なので軽く自己 紹介といきましょうや(笑)
16歳独身男子の高校生でっす!
↑うざかったらまじすいません
好きなアニメ
クレヨンしんちゃん!
子供のころから大好きです
いぬまるだし!
基本ギャグは好きかな
バッカーノ!
グラハムとラッドがかっこいい
などなど
性格は特別に変とかはないと思います多分(汗)
こんな俺を宜しくお願いします!
16歳独身男子の高校生でっす!
↑うざかったらまじすいません
好きなアニメ
クレヨンしんちゃん!
子供のころから大好きです
いぬまるだし!
基本ギャグは好きかな
バッカーノ!
グラハムとラッドがかっこいい
などなど
性格は特別に変とかはないと思います多分(汗)
こんな俺を宜しくお願いします!