今から初めての記事なので軽く自己紹介といきましょうや(笑)

16歳独身男子の高校生でっす!
↑うざかったらまじすいません

好きなアニメ
クレヨンしんちゃん!
子供のころから大好きです

いぬまるだし!
基本ギャグは好きかな

バッカーノ!
グラハムとラッドがかっこいい

などなど

性格は特別に変とかはないと思います多分(汗)

こんな俺を宜しくお願いします!