冬休み、誰にも遊びに誘われず、かといって遊びに誘わず、ただ一人で時間を無駄に過ごす俺。


このままではいけない、
そう思った俺はゲーム屋に行きました。

そしてゲームをゲッツ!

なんとなく適当に買ってしまったので勿体ない気がしますが(汗)

このゲームと共にこの冬休みを乗り越えていきたいと思います!


さぁレッツプレイ!
今から初めての記事なので軽く自己紹介といきましょうや(笑)

16歳独身男子の高校生でっす!
↑うざかったらまじすいません

好きなアニメ
クレヨンしんちゃん!
子供のころから大好きです

いぬまるだし!
基本ギャグは好きかな

バッカーノ!
グラハムとラッドがかっこいい

などなど

性格は特別に変とかはないと思います多分(汗)

こんな俺を宜しくお願いします!