冬休み、誰にも遊びに誘われず、かといって遊びに誘わず、ただ一人で時間を無駄に過ごす俺。
このままではいけ ない、
そう思った俺はゲーム屋に行きました。
そしてゲームをゲッツ!
なんとなく適当に買ってしまったので勿体ない気がしますが(汗)
このゲームと共にこの冬休みを乗り越えていきたいと思います!
さぁレッツプレイ!
このままではいけ ない、
そう思った俺はゲーム屋に行きました。
そしてゲームをゲッツ!
なんとなく適当に買ってしまったので勿体ない気がしますが(汗)
このゲームと共にこの冬休みを乗り越えていきたいと思います!
さぁレッツプレイ!