バタ子さん | スポーツシューレ小海 AGGREGATO

スポーツシューレ小海 AGGREGATO

"思い”を力に  信じよう!スポーツの力を。

昨夜はピラティス体験会にお越しいただきありがとうございました(*^_^*)



実はバタバタだったんですよね!

当初予約を入れておいた施設から急に

いや、直前に


『使えない!!!!!』    


と言われ…


なんで?

…ってかなんで???



疑問が募るばかり。



来ていただいた参加者様の柔軟な対応もあり、

場所を急ーーーーーきょ変更いたしましてピラティスを無事体験していただけました。



ほっ。





ピラティスは今回2回目の体験会でした。

1回目が相当きつかったのですが、

先生も日々勉強なさっていて、

初心者に合ったレベルのピラティスをやっていただきました。



しかし相変わらず腹筋とインナーマッスルには強烈にプルプルが((+_+))



最後足をつってしまう方続出でした。



体験された方また感想をお寄せください。



スポーツシューレ小海 AGGREGATO