交流マッチin千曲 | スポーツシューレ小海 AGGREGATO

スポーツシューレ小海 AGGREGATO

"思い”を力に  信じよう!スポーツの力を。

5月4日はアプリコット千曲さんにご招待いただき、

千曲市サッカー場へ行って参りました。



スポーツシューレ小海 AGGREGATO

お天気も良くサッカー日和!!


小海FCから3年生4名、4年生2名、6年生1名の計7名で参戦。





スポーツシューレ小海 AGGREGATO


10分8本と思う存分サッカーをやらせていただきました。



子どもたちもいつもより少人数だったので、

ボールに触る機会が多くあり、とてもいい練習になったんじゃないかと思います。



アプリコット千曲さんお世話になりました。





スポーツシューレ小海 AGGREGATO



写真は一緒に引率してくださった保護者の方が提供してくださいました。

ありがとうございました。