打つ事5戦、1勝4敗
昨日、初めて勝てました。
お投資2kで当たったボーナスの二択チャレンジを失敗した時点で死を覚悟しましたがボーナス中に何とか狂戦士モード当選。
んでもって初めての狂戦士モード滅に昇格した結果が↓これ。

これが一撃4000枚強。
と言う事で、ぼくがかんがえたさいきょうのこうりゃくほうは
頑張って狂戦士モードに当選させて、更に頑張って滅に昇格させて、死ぬ気で大量ストックさせるを3回頑張る。
それだけでベルセルクで万枚達成出来ちゃう、まさに夢の様な攻略法www
ほんと、寝言は寝てから言えって感じ?