久しぶりにホームに出勤。
朝ごはん食べて少しうとうとして、時計を見たらば、あらビックリ。
開店時間でやんの。
急いで到着したら既に先客が。
隣に座り、お投資4kで2000枚強のコインをゲット。
途中、狂戦士モードに入ってほとんどのコインを飲まれました。まぁ狂戦士モードに入ったのはオラなんですけど。
最初は初当たりが軽く、調子よく出てたのに、途中からおかしくなったみたいにハマりやがるんだもんな。
本当、おかしいと思ったんですよ。
1ゲーム目に液晶にイスマ(人魚形態)が出てきて、プレミア?つか、シナリオ的におかしくね?って。
うん、ってゆーか、よく見たらシーマスターだった。
完全にふてくされモードで打ってたら起死回生のマーメイドアタックで1000枚ほどバックしたんですけどね。