きょう(犬史慈)のブログ -13ページ目

きょう(犬史慈)のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにホームに出勤。
朝ごはん食べて少しうとうとして、時計を見たらば、あらビックリ。

開店時間でやんの。

急いで到着したら既に先客が。
隣に座り、お投資4kで2000枚強のコインをゲット。
途中、狂戦士モードに入ってほとんどのコインを飲まれました。まぁ狂戦士モードに入ったのはオラなんですけど。

最初は初当たりが軽く、調子よく出てたのに、途中からおかしくなったみたいにハマりやがるんだもんな。

本当、おかしいと思ったんですよ。
1ゲーム目に液晶にイスマ(人魚形態)が出てきて、プレミア?つか、シナリオ的におかしくね?って。

うん、ってゆーか、よく見たらシーマスターだった。


完全にふてくされモードで打ってたら起死回生のマーメイドアタックで1000枚ほどバックしたんですけどね。