きょう(犬史慈)のブログ -12ページ目

きょう(犬史慈)のブログ

ブログの説明を入力します。

通常時ボタン連打からフリーズして一発目の狂戦士モード滅。一瞬、蝕フリーズを引いたかとwktkするも1秒で違うと判ったんだけどね。ボーナス5発。


二発目はバーサーカーボーナス中にスイカを引いて、ゾットの告知で滅の文字あり。ボーナス9発。


三発目は狂戦士モード中、弱チェリーで昇格、ボーナス9発。

一撃3200枚弱。
こないだはヒキ強すぎだろうなとは思ってたけど、ほんとそうだった。

訂正、普通のヒキなら9発、狂戦士モードを引けばベルセルクで万枚。