攻略法不発通常時ボタン連打からフリーズして一発目の狂戦士モード滅。一瞬、蝕フリーズを引いたかとwktkするも1秒で違うと判ったんだけどね。ボーナス5発。 二発目はバーサーカーボーナス中にスイカを引いて、ゾットの告知で滅の文字あり。ボーナス9発。 三発目は狂戦士モード中、弱チェリーで昇格、ボーナス9発。 一撃3200枚弱。 こないだはヒキ強すぎだろうなとは思ってたけど、ほんとそうだった。 訂正、普通のヒキなら9発、狂戦士モードを引けばベルセルクで万枚。