マイホ近くのホールの凱旋で、25000枚出た次の日、同じ台で30000枚出たと言う噂を聞きました。
ちょうど3連休だったので、したらばオラが3万枚、3万枚、3万枚の合わせて9万枚を目指して凱旋に挑戦しました。
5日
取り合えずゲン担ぎで件の台に座るも何か違う(?)ので隣に移動。
通常時に扉が閉まって赤7、Gストップで3が揃って計2発で終了→全飲まれ。
ベルセルクに移動して狂戦士モード滅を3回引いて一撃3000枚強。
やや飲まれて最終的に2500枚くらいで終了。
投資26k、回収49k(2450枚)
6日
30000枚は凱旋で出たと言う事すら忘れてマイホに行ってシーマスター→ベルセルク→ゴッドイーターと乱れ打ち。
つか、ゴッドイーターつまらない。
前兆中にナビが出て、揃った役で期待度がって言うシステムが要らないと思う。
既にに瀕死、残り3千円でアラジンに移動。
オスイチでアラチャン当選、コイン足りなくて買い足し、2kで一撃1900枚弱。
投資31k、回収36.5k。
なんか不完全燃焼だったのでπ遊記に着席したのは完全に魔が差したとしか。
投資31k、回収33.5k
総投資62k、回収70k(3500枚
獲得枚数だけで6000枚弱、90000枚まで、あとほんの84000枚。