きょう(犬史慈)のブログ -15ページ目

きょう(犬史慈)のブログ

ブログの説明を入力します。

夏でも温かい飲み物飲みたい?ブログネタ:夏でも温かい飲み物飲みたい? 参加中
私は飲みたくない
其の1
自販機の飲み物の見本が飲み終わった空き缶。


其の2
冬に温かい爽〇美茶のボタンを押したら温められてパンパンに膨れ上がったスプ〇イトが出て来た。


ちょっと脱線した、ぶっちょネタ
コーヒーを奢ってくれると言ったぶっちょが驚愕の発言


「きょう君、コーヒー冷たいのと、ひゃっけのとどっちが良い?」


秋田は「ひゃっけ」或いは「しゃっけ」は冷たいと言う意味です。
夏でも温かい飲み物飲みたい?
  • 飲みたい
  • 飲みたくない

気になる投票結果は!?