今日はお休み~\(^o^)/
なんか久しぶりに家で
だらだらした気がする(・∀・)


美容室行ったり休みなのに
職場行かないかんやったりと…


それなのに太る一方ww
どげんしたらいっちゃろーか笑″


夜食べるのやめるしかないよな~


てか一昨日ぐらいから
小さいニキビみたいなのが
額とか顎とかに蕁麻疹
みたいにぷつぷつできとんやけど
これなんやろ?
めっちゃ肌汚く見えるんやけど(゚ロ゚)!!


ホルモンバランスやばい感じかな?
でも最近終わったし(´・ω・`)

やんなっちゃう(*゚д゚*)


もしかして酒のんでないけん?←
酒飲んでないけんかしらんけど
お菓子食べる量めっちゃ増えたww

原因、お菓子?ww
痩せないかんしとりあえず
ダイエット頑張りますかね?(´・ω・`)



明日から3日連続遅番や~




今日は相方ぺろんちょと←
天神ぶらぶらしてきたのよんo(^-^)o

博多ぶらぶらぶらさげて

ってCMわかる人おるかいな?笑″


とりあえず小腹空いた感じで
マックで語りんちょして途中から
やっぱ下ネタ混じりの会話に
なってきたよね(*´Д`*)
うちらなんで下ネタ混じるんやろ笑″


んで、ついに!!
初!!forever21▽・w・▽
GW後の平日やったけ大分
人少なかった☆★

いたるとこに
ショッキングピンクの色があって
2人で、びっちやびっちやて
連呼してたよねwww

そんなforeverで見つけた
マキシワンピ…………




これは大阪のおばちゃんも
さすがに着らんやろww

……いや、わらんな(´Д`)笑″


まぁ大してなんも買わず
今日は大人しく真っ直ぐ
帰宅しました(*^^*)
次は暴れないかんね(・∀・)あへ



てか、明日早番やった笑″ 


とゆわけで寝ますかね~