今日はお休み~\(^o^)/
なんか久しぶりに家で
だらだらした気がする(・∀・)
美容室行ったり休みなのに
職場行かないかんやったりと…
それなのに太る一方ww
どげんしたらいっちゃろーか笑″
夜食べるのやめるしかないよな~
てか一昨日ぐらいから
小さいニキビみたいなのが
額とか顎とかに蕁麻疹
みたいにぷつぷつできとんやけど
これなんやろ?
めっちゃ肌汚く見えるんやけど(゚ロ゚)!!
ホルモンバランスやばい感じかな?
でも最近終わったし(´・ω・`)
やんなっちゃう(*゚д゚*)
もしかして酒のんでないけん?←
酒飲んでないけんかしらんけど
お菓子食べる量めっちゃ増えたww
原因、お菓子?ww
痩せないかんしとりあえず
ダイエット頑張りますかね?(´・ω・`)
明日から3日連続遅番や~
今日は相方ぺろんちょと←
天神ぶらぶらしてきたのよんo(^-^)o
博多ぶらぶらぶらさげて
ってCMわかる人おるかいな?笑″
とりあえず小腹空いた感じで
マックで語りんちょして途中から
やっぱ下ネタ混じりの会話に
なってきたよね(*´Д`*)
うちらなんで下ネタ混じるんやろ笑″
んで、ついに!!
初!!forever21▽・w・▽
GW後の平日やったけ大分
人少なかった☆★
いたるとこに
ショッキングピンクの色があって
2人で、びっちやびっちやて
連呼してたよねwww
そんなforeverで見つけた
マキシワンピ…………
これは大阪のおばちゃんも
さすがに着らんやろww
……いや、わらんな(´Д`)笑″
まぁ大してなんも買わず
今日は大人しく真っ直ぐ
帰宅しました(*^^*)
次は暴れないかんね(・∀・)あへ
てか、明日早番やった笑″
とゆわけで寝ますかね~
