梅雨今日は14時出勤なりよ~(´Д`)なんともやる気の出ないこの時間。しかも雨たいがい降りよるやんwwしかもしかも、今日のメンバー女王様とやらかし娘。うちってほんと口悪いよね~笑″愛美~来月はカラオケいこ~てか強制ね←今日も頑張ろ
自己満的ほっこり今日は休み~\(^o^)/1勤てやぁよねwwなんかだらけて しまうこの前は彼氏と言い合いになって連絡する時もずっと変な空気やったけど昨日2時間くらい普通に話し合って距離おこうち言ったけど最終的には距離もおかずに元の仲良しにもどったかな…←とりあえず、言いたい事全部ぶちまけたし(*`Д´*)彼氏泣いとったけどwwな~んでうちの周りの男は泣く奴ばっかかね笑″今からなんしよかな~久しぶりにマリオカートしたいかもwwカラオケも行きたい(相方限定)笑″とりあえず、お腹へってきたな(´Д`)
やってやんよpart2こにゃにゃちわ(^O^)これからは基本的にブログはアメブロに更新しようと思ってます未だに愛美しかおらんけど笑″ペタでもコメントでもしてって下さい(^^)/とりあえず眠いや笑″