今日は14時出勤なりよ~(´Д`)
なんともやる気の出ないこの時間。


しかも雨たいがい降りよるやんww


しかもしかも、今日のメンバー
女王様とやらかし娘。


うちってほんと口悪いよね~笑″


愛美~来月はカラオケいこ~てか強制ね←



今日も頑張ろ





今日は休み~\(^o^)/
1勤てやぁよねww
なんかだらけてしまう


この前は彼氏と言い合いになって
連絡する時もずっと変な空気やったけど
昨日2時間くらい普通に話し合って
距離おこうち言ったけど
最終的には距離もおかずに
元の仲良しにもどったかな…←


とりあえず、言いたい事
全部ぶちまけたし(*`Д´*)
彼氏泣いとったけどww

な~んでうちの周りの男は
泣く奴ばっかかね笑″


今からなんしよかな~


久しぶりにマリオカートしたいかもww


カラオケも行きたい(相方限定ドキドキ)笑″


とりあえず、お腹へってきたな(´Д`)






こにゃにゃちわ(^O^)
これからは基本的にブログは
アメブロに更新しようと思ってます音譜


未だに愛美しかおらんけど笑″

ペタでもコメントでもしてって下さい(^^)/


とりあえず眠いや笑″