今日は眼科でした🚗
またまたお昼前の予約で帰りは何時やら〜(´-ω-`)という覚悟で行くといつものコインパーキング満車、サブで使ってる隣のコインパーキングも満車🈵。
え〜マジか💧
少し余裕もって出てきて正解👍
うーんどうしよと、適当に曲がったとこらにコインパーキング発見(^^)vしかし緩い坂…。車停めて緩い坂、膝をかばいながら降りて(と言いつつ今日は調子良い)、クリニック入ると比較的空いてるかも!!
10分ほど待って視力検査、また10分待って検査、そして20分くらい待って診察。
現状維持で、また三ヶ月後!!ヤレヤレ(*´꒳`*)
会計して目薬もらいに薬局行くと時間のせいなのか、どこも混み混み(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もうお腹すいたしまた今度にして帰ってきました〜🚗
毎回このくらいスムーズだといいのですが。薬局が残念でしたが(笑)